メリークリスマス!



いやぁ華やかだねー
雪は降ってるしイルミネーションは綺麗だしクリスマスっぽい音楽が流れて・・・



え、遅い?今は正月?




韓国は2月までクリスマスなんだよ!






とりあえずDJMAXがクリスマスである以上は俺もクリスマス!

(゜∀゜) わーわークリスマスだー!

    _  ∩
  ( ゜∀゜)彡 プレゼント!プレゼント!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


まぁこの歳で貰えるはずも無く・・・

と言うか欲しいものがパッと浮かんでこねぇよ・・・



今は!

MP3プレイヤーが欲しいね!

gigabeatとかiPodとか!



叔父が某社に勤めてるから、安く買えるんだけどねー

どうなるかは謎。




・・・おお、外の雪がすげぇ・・・

明日学校行けるのかな?


交通渋滞は勘弁だぜジョニー・・・

東京よりはマシとは言えバス・電車組の遅刻は免れないわけでして。


対策して早めに出たところでバスが来ない来ても乗れないから遅めに出たほうが吉という罠。

しかしこれが現実。

あまり見たくない現実が・・・おそいかkっかkkkるぐうるうる



此処まで来ると雪なんて全然優雅じゃないね・・・






そーれーでーもー スキだけどー




日記じゃないねこれ。