奮闘その2


もういいかげん疲れました。

だるいのでこのPCに関してはある程度放置いたします。


サイトの放置っぷりもすごいので、そろそろ作り直そうかと思っています。

今度は出来るだけ更新してこうかな〜と思ったけど更新する内容が無いんで

新たにコンテンツでも建てようかなぁとかいろいろ思ったけど

そんな時間も特に無いらしい。



学生生活最後なんだから遊びつくしたかったんだけどねー

いろいろあってあまり遊べないわ しくしく



俺はどうやら二つのことを同時に出来ないらしい。

一つやらなきゃいけないことがあると、他の事を全力でやることが出来ないようで。

だから何かしなくちゃいけないことが残ってると、遊びたくても思いっきり遊べないとか、

新しいことに手を出すのに抵抗が生まれたり、とか要領かなり悪い。

どうも焦ってしまうのよね・・・

もっと落ち着きを持ちたいけど、なかなか難しい!



この状態で基本情報試験の勉強とか

まじめんどくせ